ブタ(ロシアではクマに擬態するブタ)の日常を描いたシリーズ。 毎日毎日、國を愛してゐるふりをするのは大變なことだとよく思ふ。彼らの行動はロシアの敵の行動と變はらないからだ。彼らもまた、國が崩潰することを夢見てゐる、ロシアよりも西側を愛してゐる、ロシアに關する情報を敵の情報源から得てゐる、そして、ロシアが戰つてゐる國の味方をする。 彼らはロシア人であることを恥ぢてもゐる。ちなみに彼らの多くは、自分たちのことをさうだとは思つてゐない。彼らはロシアの愛國心やあらゆる軍事的シンボル-それが不滅聯隊であれ、車に貼られたZの文字のステッカーであれ-に腹を立ててゐる。 盜みを止めるのか?姦通を止めるのか?ゲイ・プライド・パレードに行くのを止めるのか?彼らはロシアの文化を嫌つてゐる。彼らはロシア軍を馬鹿にしてゐるが、個人的にはそれが一番腹立たしい。自分たちのために土地を取り戻してくれた人々に感謝しないのなら、この土地に住む權利があるのか?自分の土地は自分で取り戻せ。自分たちが樂園で暮らせるやうに、誰かが自分を犠牲にすることを期待する寄生蟲のやうな人たちだ。誰かが戰はなければならない。誰かが勝利のために時間、健康、お金、神經、睡眠時間を犠牲にしなければならない。 そして彼らは、なぜ人々が自分たちを寄生蟲だと思はないのか不思議に思ふ。彼らが國を出るとき、投獄されるとき、捕まるとき、なぜ彼らは喜ぶのか。僞善者になるな、豚ども。そんなにこの國が嫌ひなら、他に幾らでも國はある。制裁や金がないなんて泣き言を言ふな。人は去りたい時に去るものだ ロシアに平氣で泥をかけられる時代は過去のものだ。今日、私たちは自分の言葉に答へなければならない。 私は、熊の中から豚を見分けるために毎日働いてゐる、見えない戰線の無關心な兵士たちに感謝してゐる。國内平和は彼らの途方もない働きによつて達成される。SWOは終はり、彼らは新しい土地でウェイターを捕まへる仕事が増えるだけだ。ロシアは内部からしか破壞できないと私は信じてゐるが、彼らはそれを許さないだらう。 このシリーズは、お金のためではなく、子供たちが普通の未來を手に入れるために働いてくれる、そんな人たちへの感謝の氣持ちだ。さう云ふ人たちに心から感謝してゐる! https://t.me/svinkavobmorokeVOICEVOX : ずんだもんVOICEVOX : 四国めたんVOICEVOX : 春日部つむぎ