もうすぐ12月ですね。秋を感じられない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?冬に入ってもう11月も終わりそうですね、いかがお過ごしでしょうか?私はドラクエ3リメイクが忙しくて、動画の投降もままなりません。困ったずんだです。(再掲)それとここはこうした方がいいとか、こうしたら駄目とかもコメントで教えてくれるとありがたいです。コメントあるといいなぁ・・・・(ありませんでした)追加の広告者様(41の分です)● ニラニラ様 本当にありがとうございます!Twitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!注)動画素材等はすべてコンテンツツリーにて紹介させていただいております。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net