巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part53

巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part53

教導-実戦編-”先輩”問題※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「指名手配」「ニアが「これがアタシ!?」って言ってたやつだも」「ニア「私ん時も写真がよかったな…」」 似顔絵じゃなくてほんとによかったも「ランツが脳筋ぽいのに実は座学トップクラスとかだったら意外性あってそれもありかと」 それは…ありだね!!「チェイン時のTPって、何となく知力に比例してる気がするんですよ」 タイオン:35、ランツ・セナ:15…あっ(察「ゼノブレあるある」 2の時も急に観察眼試されたなぁ「ノア(頼むぞ夢缶……心の底から)」 んん~? ( ゚ 3゚)~「ランツ「はぁ?強いヤツに決まってるだろうが!」」 めっちゃ言いそうwこれだから脳筋はw「オートセーブほんと助かるも」 通常セーブと別でどっちも選べるってのも神だも「いい点取ってみせる(0点)」「スチールハートと答えてこの顔はなかなか出来ないぞwww」 ( • ̀ω•́ )キリッ✧「ボレアリスwwwwwww」 最強の副官爆誕www「リアル試験でも「誤っているものを選ぶ」はワナよね」 分かってるのに間違えるやつー!(スチールハート)「正解していくと難しくなってくのか?」 いじわるいなあ!*前回の広告主様*このみ(兄)さん、りりふさん、ウーシアさん、yoonhakcherさん、リキさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44378227