タイトル通りですが、原神の「厄水の災い」を「綺良々」で試して来ました!片手剣のシールドキャラクターはレイラと2択で悩みましたが、トリクラしてる綺良々で試しました☆綺良々を手持ちの聖遺物で物理アタッカーっぽくして少し試して来ましたけど、武器レベルを90まで上げて、聖遺物を「蒼白」+「血染め」にすればダメージを5000~7000位まで上げれそうな気はしてますねww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44378353