個人的に今年一番注目していた投稿祭でしたが、もう残すとこ後1日ですね。参加された方々の動画楽しく拝見させていただいております。最終日まで目が離せませんね!というわけで、初日に投稿したメタモルVのOPに続きEDの曲となります。本来なら最終日に投稿する予定の曲でしたが、主催のマーフィーさん、参加された方々、コメントやいいねを下さった皆様、視聴していただいた皆様に感謝の意を込めて明日に後1曲だけ投稿させていただこうと思います。昨日着手したばかりですが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44378919