単騎でも行けちゃうんすね……(レベルが低いからか)

単騎でも行けちゃうんすね……(レベルが低いからか)

※零号ホロウ・ブッチャー/ライト単騎※ラーメンバフ無し、エブゾレムのみ11月27日午後、仕事を休み、ガチャ更新を待っていた私は干涸らびたミミズの気持ちを味わっていた……緊張のしすぎで!!!で、ライトさんガチャですが……敢えて言いません。動画見れば直ぐに分かるんじゃないかと……(エブゾレムのおかげもあると思いますがね!)今回、わざとダメ表示を消しています。その方が見やすかったので。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44380002