【手書きBA/SA/RA 腐向け?】でウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー/

【手書きBA/SA/RA 腐向け?】でウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー/

初めまして!初投稿になります。  ちょっとどきまぎしてます。(?  勢いで作ったので雑いですすみません。  拙い物ですがご意見等いただけましたら嬉しいです。うpすると音ずれg(ry音ずれすみません。 CP表【チカ→サス←コタ】です!   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4438044