こんにちは、加齢た声です。本日は2broのおついちさんが一緒でした!珍しいコンビというか、二人だけでゲームはおろかサバゲーはホント初めてだったので色々話せて楽しかったです!またみんなで遊びましょう!私のTwitter; https://twitter.com/karetakoe 生放送はyoutubeでよく行っています→ https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44381699