来るぞ!ガチャとの予想接触時間は!?「およそ、6分!」よぉし!全艦総力戦用意!!総司令部、及び第13ジュエル艦隊に連絡!『我、ガチャニ突入セリ』とな!!「はっ!直ちに!!」さぁ、やがて有償ジュエルが救援に駆けつける…敵を天井まで叩き付けることが出来るぞ!!------------------------皆さんお久しぶりです、久々の投稿となります。遂にアヤベさんに新衣装が来たため、舞い上がった勢いでこんなん作ってしまいました。------------------------tukyさん、ちしきさん、sakura777さん、広告ありがとうございました!