以前作ったやつですがニコニコ動画にログインできてなくてやっとログインできたので投稿!! あじのーり(あじあ)さん主催の 『函館サフォーク大作戦vol5~夏の終わりのメロディーの回~』 https://www.youtube.com/watch?v=D3FqOKuHZp0&t=880s にて参加させていただいた曲になります(結果は振るわなかったですが…涙 こういう方も多いのでは?という曲になっております 【夏 快速 置き去りの君】 君との出会いは夏休み初日だったよね 毎日君とは顔合わせる約束してたのに 家族と出かけて 友達と遊び プールだキャンプだ 嗚呼、走り抜けた輝かしい日々は 嗚呼、すぐ傍の君に気づけない 嗚呼、ほんの少し…少しだけでもいいから… 嗚呼、気づければ変わったのかもな… 『夏休みの課題』 作詞作曲 浮 @ukityann