【野外料理祭3】外で食う飯は美味い#22「林檎のシカゴピザ(改良の余地あり)」

【野外料理祭3】外で食う飯は美味い#22「林檎のシカゴピザ(改良の余地あり)」

野外料理祭3の最終日です、るみぃさんです。猫が集まるキャンプ場は気持ちも穏やかになります。ほんと可愛い。一緒にキャンプした方:猫猫砲さま( user/1508420 )今回は私の企画「野外料理祭3( sm44003869 )」参加動画です!今年もたくさんのご参加、ありがとうございました!明日以降、生配信にて視聴会を計画しますので、その時は是非いらしてください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44383576