つい先ほど、撮り下ろしの実況です。ドラクエIII HD2Dリメイクをプレイした個人的な良いところと悪いところを個人的評価してみた。総合的には、良作だと思います。過去に発売されたリメイク版のスーパーファミコン版とゲームボーイカラー版と負けず劣らずだとは思う。ただ個人的には、ファミコン版オリジナルにはやはり勝てないでしょう。発売日から毎日欠かさずプレイしてます。ドラゴンクエストIII(NS)リメイクです。ファミコン世代からドラクエIIIをやってますが、4回目のリメイクになりますね。 実はドラクエシリーズを発売日に購入したのは意外と初めてです。早速プレイしました。話題の作品なので、再生回数が伸びると良いですね。しばらくは、旬なので、夜は、なるべくドラクエIIIやります。楽しみです。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。