寿司好きの彼こと凪原里久留がオブソミートを歌いました!(敬称略)オリジナル:サツキ+初音ミク&重音テト https://m.youtube.com/watch?v=L2hzsXOT0Nc ギター:堀江晶太UST:K3RA動画内立ち絵:こんくてん。歌:凪原里久留
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44384598