【Demix Pro+Audacity】キャプテンウルトラ 主題歌【Another STEREO】

【Demix Pro+Audacity】キャプテンウルトラ 主題歌【Another STEREO】

この曲のフルコーラスは元々ステレオですが、大まかに演奏左、歌と打楽器右という感じだったので、ボーカルを真ん中、ストリングスや一部楽器を右に移動することでもう少しバランスを取ったステレオにしました。 ただ、ちょっとボーカル音割れちゃったのと、曲の最後になんか変なノイズが…w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44386072