MIMI/夜風に吹かれて口笛を 歌ってみた

MIMI/夜風に吹かれて口笛を 歌ってみた

「ありのままに生きる。」 お疲れ様です.けいせいと申します.初のニコニコ動画での投稿となります。どうぞよろしくお願い致します。 無情にも風に揺られながら夜空を見上げたくなるときってありますよね. 今回はそんな曲を歌わせていただきました.本家様のリンクになります. https://www.youtube.com/watch?v=7WXadfU7UOk&t=0s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44387063