トレジャーログ "新世界"級part5です!!今回はステータスMAXのサンジで"最強の種"、"十人十色"をプレイしました!part1マイリスト→ mylist/55258315 コミュニティフォローお願いします!!→co3200731
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44387117