TTちゃん誕生日おめでとう!!アリテエスです。結構久しぶりの投稿になっちゃいました。最初の注意書きの時と一人称が違うけど、果たして一人称劇場で大丈夫なのか?まぁ一人称で進むから大丈夫か。コモンズ以外のクレジット(順不同・敬称略)VOICEVOX:ナースロボ_タイプT 立ち絵:松尾粥(捨て犬A)シルエットイラストICOON MONOイラストイメージみんちりえ効果音ラボOn-Jin ~音人~MusMusエリック・サティしあわせ音楽校けいふぉんと花鳥風月刻明朝Regularコーポレート・ロゴ ver3