てきとう一人語り #329

てきとう一人語り #329

今日は二日酔い気味で頭ぽややん前回のコメ返し(一部でスマーン)ジグサーお久やん!←前回までGSだったからねうーん? そうまでして動画出さんとあかんのか?←ネタだから大丈夫よん みんなはゆっくり作るのじゃネタ切れの理由はコメ返しを詳細に書いてしまうからじゃーないか!www、日本人の主食はコメ、ハッキリわかんだね←だってコメもらえるとうれしいんだもん仕方ないね性癖が滲み出たキャラ←そうかな…そうかも…まじで!?今すぐ収穫してくる!!!←ワイも収穫したい(☨破滅☨まったく同意←リボルビング怖いねんな…マルゼン好きー←マブいよなソードカトラスもそっちかと思って調べたら、どうやらこっちは剣の意味っぽい?←海賊の剣らしいね散弾銃持った塹壕戦なら問題無いな!←塹壕戦してみたいぜ子供の頃は初速測る機材は憧れだった←今は安いゾ益子の道の駅はスルー←ほぼ地元だからねぇコクサイの火薬ブローバックM16A1、トラブル多発だけどロマンがあった←発火モデルガンええな新4号線に並ぶ一般高速道www←グンマーの国道50号線ってそんなにヤバいのか…だれうまwww←射祭主に進化しそう〆鯖の会ですな←サバカンにもいこうぜエスタロンモカ飲んでも全然変わらんかったワイ←もっと身体をいたわってクレメンス毎日朝起きて日光市まで!?←遠すぎるッピ脳が焼ける…アーマードコア!←過去の人にキアヌで映像化するっていってもコジマ患者扱いされそうケモナーとかムチムチとかボイロ孕ませとかそんな話してる界隈なんてないやろ! …あったわ←車載主って何者なんやろなぁ(遠い目キックペダル無かったっけ?←スイカバー号はいつもキック始動よ御前岩で食ってきたぞ! 9割りと普通の盛り蕎麦がある注意して! なお平日でも12時に9割売り切れだってさ!←そば情報ありがとナス!張り合って♡←むーり♡やっぱりコメント返信回とか設けるべきなんかねぇ…←やっぱりコメの返事貰えると嬉しいゾコメントは魂の金貨にして劇薬前  sm44385136 次  sm44294360 前回のご広告者様隆弘ジクサーさん 満満さん 鈴猫さん はいぱーあんくるさん×2 さとんさん りあさん このみ(兄)さんへるにあさん 答えはYESってことやな.wav←カーリー兄貴!?みなみこりさん×2デブでよろよろの太陽さん よさそうだ←やったぜrgm79sp2さん (T T)さん ちゃありさん ちっきーさん 元提督ちくわぶさん×2広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44388052