うきです。星村さん大好きで歌ってしまいました\(^O^)/歌詞が切なくて初めて聞いたとき泣きm(sy 編集のことあまりよくわかってないので相変わらずな音質・画質で申し訳ないですorz マイリスト mylist/8123641 ※追記※コメントありがとうございます!みなさんのコメントすごくうれしいです(^O^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4438916