【調子がいい】ロラコラ振るならアツく振れ【味方の】

【調子がいい】ロラコラ振るならアツく振れ【味方の】

ありがとう!BGM : MusMusユーザー登録してくれたらブラザー→ user/9630704 コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→ https://twitter.com/nukki_nikoniko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44389161