お久しぶりです。また、ワンチャン大会がやりたくなったのでやります。ランクはワンチャンなのでよく分かりませんが、たぶん狂中位くらいだと思います。キャラの調整等、至らぬ点がございますが、温かい目でご覧いただけると幸いです。文字が小さい等で読みづらい部分もあるかと思いますので、一時停止しながら見るか、キャラだけさっと見て、あとでブログの方でじっくりと設定を見るなりしていただけると幸いです。次 ⇒ sm44392925 マイリスト: mylist/77373090 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/26225877.html