【マツリカ】リアライズ 歌ってみた【初投稿】

【マツリカ】リアライズ 歌ってみた【初投稿】

はじめまして!マツリカと申します。よろしくお願いします! 本家様➡ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42646085 動画はご本家様からお借りいたしました。【ご本家様クレジット】作詞作編曲Mix&Mastering / 柊マグネタイト 様  https://x.com/hiiragi_magne 共作詞作曲 / C'Na 様  https://x.com/cna_qe 共編曲 / 雪乃イト 様  https://x.com/yukino_ito1218 調声 / びび 様  https://x.com/bibian0115 , 柊マグネタイト 様, C'Na 様絵 / あさ 様  https://x.com/o0_asa_0o 映像 / よしだなすび 様  https://x.com/yoshidanasubeam 歌 / 初音ミク 様【歌ってみたクレジット】 ◇MIX/Mastering/Encode➡杜 様  https://x.com/morinono0 ◇うた➡マツリカ https://x.com/matsukajazo youtubeの方もよろしくお願いします!➡ https://www.youtube.com/@matsurika-0ni

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44389828