皆様こんにちは。Hyperです。お久しぶりの人はお久しぶりです。季節イベントFICSMASが始まった(けど全くその要素のない)Satisfactoryの実況の続きです。Simutransのバグについて教えてくださった方コメントをくださった方ありがとうございます。ちなみに先ほどフォーラムを見てきたらPrivate SignalのバグについてはNightly版で修正済みらしいです。あのシリーズはバニラ版の本体でやるというポリシーでやってるので、とりあえず次の安定版がリリースされるまでは様子見ですかね…。特にこれといって大したことをつぶやかないXアカウント:@HyperSimu使用BGMWater Crown by Kei Morimoto https://dova-s.jp/bgm/play21425.html