縛りを設けてドラクエ8(3DS版)をプレイします。縛りの内容はMPを消費する特技と呪文の禁止。過剰なレベリングも控えます。アスカンタ地方を含めるとムービーシーンばかりになってしまうので泣く泣く割愛。今回はトラップボックス戦まで扱います。多分こいつが一番強いと思います。前回→ sm44384867 次回→ sm44401611 マイリスト→ mylist/77362472 この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBOⓟ SUGIYAMA KOBO