お久しぶりです。春のルナです。最近とても寒くなってまいりましたね...私の地域は寒暖差激しくて風邪ひきそうですが...まぁそんなことは置いといて、マリオネット2話完成したんですが...YMMくんの設定ミスったの気付かないで出力&データぽいしちゃった為音割れがひどいことになってます。ぶちぎれてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44395249