【スマブラSP】マルセイバターサンドいいよね【オクラン、えぴおん、リトー】

【スマブラSP】マルセイバターサンドいいよね【オクラン、えぴおん、リトー】

メタナイト楽しいわ・参加者オクラン(@Gechis_szn635)とらえぴおん(ガヤ)(@epionist_gaming)リトー(@Retoh_)※以上、敬称略

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44395334