【一回だけでも聴いて。。!!】ティーンエイジブルー/Eve 歌ってみた by Neiro.【歌ってみた】

【一回だけでも聴いて。。!!】ティーンエイジブルー/Eve 歌ってみた by Neiro.【歌ってみた】

こんばんは!Neiro.(ねいろ)と申します!今回もEveさんで、ティーンエイジブルーを歌いました!実写肉まんじわる。まだまだ駆け出しなので、ちょっとでもいいなと思ったらいいね、コメントください!!! 本家様【 https://www.youtube.com/watch?v=eYqSJhpNIYY&ab_channel=Eve 】 Vo&MIX&Mastering:Neiro.(ねいろ) ↓YouTubeもやってます! https://www.youtube.com/@Nao-27f/videos ↓Twitterです。投稿した時呟きます! https://x.com/Nao_f27 ↓普段明るい人が使う用で僕はあまり使わないインスタグラム。 https://www.instagram.com/nao_27f/# 歌ってみた#Eve#ティーンエイジブルー#cover#カバー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44396551