どうも! 見つけてくれてありがとう!2024/6/24から歌い手活動を始めた『ちっぷすたぁ』です! ニコニコ動画への歌ってみた投稿4曲目はすりぃさまの「テレキャスタービーボーイ」です!!個人的にザ!ボカロ曲!!なテイストの楽曲だなと思いながら楽しく歌ってみました!!僕なりの「テレキャスタービーボーイ」是非最後まで聴いてみて下さいね♪ ピッチ修正ソフトは一切使っておりません。 ※注意事項:アレンジ有りです!今後もどんどん歌ってみたをアップしていきます!是非応援の程宜しくお願い致します♪ Xフォロワー1000人、YouTubeチャンネル登録者500人目指しています!この歌がいいなとちょーっとでもいいな思った方!!是非ニコニコともどもフォローと拡散の程宜しくお願い致します!!!