今回は冬館さんの双子月を歌わせて頂きました!曲から世界観から全てが綺麗でどこか儚い…そんな素敵な曲を自分なりに表現して歌いました!本家様も本当に素敵なので是非聴いてみてください…!___________________素敵な本家様  • 双子月 / 鏡音レン 冬館様 https://youtube.com/@u...https://x.com/fuyuyaka... ___________________Vocal/mix とやまる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44399341