殺風景に少女は生かされている 無味乾燥な風景の中で感性は殺されてる。 最もふへん的な僕は呟いた「新しい自分などには、生まれ変われやしないのさ」 歌詞ああ、寝ぼけてる良かった夢も覚めちゃった揮発性のワンダーは、もうぼやけてて、断片化おふとん包まってるのあたしの中の旅の終わりは日常の始まりだ非日常に別れを告げて、眼こすりあくびする見慣れた風景だ、見慣れた風景だ窓の奥カラスさんさえもつまんなそおださっぷーけいだ!さっぷーけいだ!!さっぷーけいだ!!!……生かされてくわ危なくない文明の中開いた蓮の花の中さっぷーけいだ!さっぷーけいだ!!生かされる、檻の中だワンルーム、ワンルームあたしだけの日常だつまらんリアル続いてく。つかのま楽しいこともあるが基本は楽しく無いわ。ワンダーがほしいわ「世界がつまんないなら自分が変えればいい」とかさお兄ちゃんお姉ちゃんとかゆうけどさ現実的な提案じゃないんだわ、あたし子どもゆえ檻の中、通りの中、家出する器量無い!さっぷーけいだ!さっぷーけいだ!!さっぷーけいだ!!保証されてる!!!ソシアルの中、刻まれてくフレームの中に居るのよ!!さっぷーけいだ!さっぷーけいだ!!さっぷーけいだ!!ワンダーないわ!!!ワンルーム、子供部屋は日常だ、あたしの世界だ