「音楽」作詞作曲編曲 kmowx歌 重音テトSVイラストは重音テト・オフィシャルサイトで配布されている、坂内若(@sakauchi0)様のものを使用させていただきました。↓重音テト・オフィシャルサイト https://kasaneteto.jp/illust_logo/ ・歌詞私は別に音楽が好きなわけじゃないずっとそう思っている好きな音楽だけを繰り返し聴いて興味の無いジャンルからは目を背けてきたからだ誰かが作る音楽は時に私の期待を裏切って響く当たり前だけどそこに物足りなさを少し感じていた自分を満足させるには自分で音楽を作れば良いオリジナルに拘って自分の殻に閉じ籠って誰もが抱える闇を誰にも予想できない旋律で誰にも想像出来ないスタイルで歌う姉がピアノをやっていたから私も小学校からピアノを始めた思うように上手くはなれなかったけど続けてこられたのはピアノが弾ける自分が好きだったからだ「先生、私コードっていうものについて知りたいんです」作曲してみたいからっていう本当の理由はなんか恥ずかしくって言えなかったけれどそこから全てが始まったんだあぁ、この人の歌声が好き!伴奏が美しい!心揺さぶる音楽をもっと色んな角度から聴いてみよう聴き取れた音をピアノで奏でてみよう誰にも会えなくなってから自分が何なのか分からなくなってそれまで頑張っていたこと全て投げ出したそんな時音楽が私の心を救った音楽をすることが生き甲斐になったオリジナルに拘って自分の殻に閉じ籠って誰もが抱える闇を誰にも予想できない旋律で誰にも想像出来ないスタイルで歌うあぁ、それでも私は音楽をやめない私の信じた音楽をやめない