sister / Eve 歌ってみた【Ue】

sister / Eve 歌ってみた【Ue】

初歌みた/mixです。どうか許してどうしようもないくらいにEveさんが好きなのでUnder Blueのリリースで昔の曲を歌ってみたかったんです。懐かしいこれからもっと上手くなりたいと思っているので感想とかコメントして頂けたら嬉しいです!本家様: https://www.youtube.com/watch?v=JhoK7chbpZ0&t=0s&ab_channel=Eve  https://www.nicovideo.jp/watch/sm30152633 Vocal:Uenoko Mix:CrowsNightさん ‪@CrowsNight‬ , Uenoko youtube: https://youtu.be/2_WgZDR02_Ytwitterhttps://x.com/konouenoko bluesky: https://bsky.app/profile/konouenoko.bsky.socialtiktokhttps://www.tiktok.com/@konouenoko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44400371