【みぞれ×教師えむ】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversar【歌ってみた】

【みぞれ×教師えむ】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversar【歌ってみた】

12月にしてはまだ暖かめなので、実質歌コレ2024秋に間に合ったということにしてください▼Original sm33759466 音楽と映像をお借りしました▼Original CreditーーーーーーーーーーーーーーーーMusic:Dios/シグナルP 様[ mylist/4370404https://twitter.com/Hiroaki_Arai_Lyrics :orange 様[ mylist/3434767 ]  https://twitter.com/orangewkIIllustration :アバンドン蘭花 様 https://twitter.com/abandonrnkhttps://www.pixiv.net/member.php?id=1472125Vocal :初音ミクV4X & KAITO V3ーーーーーーーーーーーーーーーー▼Vocal:みぞれ【X】 https://x.com/mizole_uta ▼Vocal:教師えむ( mylist/69054617 )【X】 https://x.com/teacher_m_main ▼MIX:一ノ瀬星空 様【Twitter】@Ichinose_sora_V https://x.com/Ichinose_sora_V ▼Enc:桜朗 さん【Twitter】 https://x.com/kului_te

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44400747