【ジャズ】Herman 演奏してみた【エアロフォン】

【ジャズ】Herman 演奏してみた【エアロフォン】

自分で書いたオリジナルの曲でHermanという曲を演奏してみました。カラオケはi real proを使っています。楽器はAE-30で音色はクラリネットです。演奏マイリスト → mylist/77130158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44401301