こんにちは、分岐点です!オルタナ投稿祭の曲です!ロックかどうか微妙だけど、ぶっちゃけ何でもいいとのことなので投稿を決意しました!歌詞お願い私の声を聞いてよあなた以外に意味なんてない私は声を捨てた人魚じゃないのよこの想い見ぬ振りしないでよ初めて出会って一目惚れなの夜空の星より輝く彼ロマンスのかけらもない出会いでも心はたしかに揺れた声を無くした人魚姫はそばにいることしか叶わかったのたったそれだけじゃ物足りないの欲しいのはあなたの全てなのお願い私の声を聞いてよあなた以外に意味なんてない私は声を捨てた人魚じゃないのよこの想い届けられるのよあなたのその心にふれたいあなたの事を想うその度闇夜に荒れ狂う嵐のように心が大きく波うつの低くて甘くて優しい声で隣の女に囁いてる私よりずっと近い距離感と私には見せない笑顔髪を切ってイメチェンしてみても彼の心に刺さるナイフにはならず直向きに努力してるからさもっと私に「愛」向けてよ何で隣がわたしじゃないの私の方が先に惚れたはずなのに海に落ちる私の心はあなたに探されはしないの私の声を無視しないでよ貴方の背中を見るその度深海に引きずられていくように胸が強く苦しくなるの私のこの声に応えてよもう届かないとわかってても今更私を見つめなおしてもバッドエンドが迫ってるのもう私の声は届かない童話の人魚の姫みたいにもっとピュアにあなたを想えたならば綺麗な失恋だったかな健気にあなたを想えたのならばもう少し一緒にいれたかな