35曲目のオリジナル作品ができました。丸の内のイルミネーションを見て、アイディアが湧いてできたクリスマスのラブソング曲です。宜しければお聞きください。-----------------------------------------------------------クリスマス・イルミネーション/ 西門レノン feat. 初音ミク曲:クリスマス・イルミネーション歌:初音ミク詞/曲:西門レノン( https://twitter.com/LennonSaimon )イラスト:BEEKさん( https://piapro.jp/waylon1211 )夜の街 彩るイルミネーション楽し気な恋人達 歩く並木道君のこと想ってる友達として そばにいた色んなことを 話したねクリスマスは一緒に居たい自分の気持ちに気付いたんだ怒ったり 泣いたり 笑ったりどんな時も そばにいてひとりで歩く イルミネーションたくさんの輝きのように 想い出がある君と出会った時 今でも覚えてる天使の様に 輝いて見えた君といつまでも 一緒にいたい春夏秋冬と君と寄り添って歩きたいメリー クリスマス・イルミネーション僕にプレゼントをくれるなら欲しいものがある君と僕だけの世界に行きたいメリー クリスマス・イルミネーションこの願い かなうなら