「インストを使え。」半日かからず作りました。(時間を掛けろ)「自己紹介曲投稿祭」割り込み投稿します!「歌ってみた」ジャンルに何故か歌い手枠で投稿させていただいております動画に来たコメントを読んで元気が出た歌(思い付き)です)何故か最近配布インストを使用しないアカン人。アカペラです。(音声の都合上、EQとコンプは使用しております。)何やら少し体調が良くなったので歌いました(?)お手隙の時間帯に時々何か書いてくれと元気が出ると思います(他の動画毎にもよろしくね!)←前(約月一課題曲歌ってみた) V系歌みた祭(予定)→今回もVo.は一人ですXの投稿URL: https://x.com/lielie_flashed/status/1865423888194371718?t=JvNJKUsQBRuM5t0qgwUYGA&s=19 です動画クレジット作詞作曲歌(アカペラ)映像動画イラスト 侮酷賄(時々歌ってみたランキングに入ることがある初心者一年未満 最近のチャレンジ中【 sm44375211 】月一投稿祭参加中 応援してもらえたら喜びます!)主催様:桃胡桃 様投稿祭TwiPla: https://twipla.jp/events/631542