他の方よりだいぶ遅いですが、アサクリシャドウズ新PVを見ていきます。まぁ、なんというか微妙ですね。前回のようにまずは突っ込んで、次回の動画で褒めようと思います。夢見兎様、サタンサンタ様、taki様、amurita様、mipya様、18ban様、APT様、カマドーマ様、ニコニコ動画広告をありがとうございました。参考資料 https://www.youtube.com/watch?v=HIElO8_Jtechttps://www.youtube.com/watch?v=uTuL0Ob2EnUhttps://www.youtube.com/watch?v=WGPltadaWp0https://www.youtube.com/watch?v=_nzJcdOv6qkhttps://www.youtube.com/watch?v=dOc1Dm-_hB8https://www.youtube.com/watch?v=5y4HB6S_Mewhttps://www.youtube.com/watch?v=r7oE2en_kgYhttps://www.youtube.com/watch?v=xP0AV65Zpl8