パート3に分けたのに、時間の割り振りが適当過ぎて今回にしわ寄せがwあと、アワードに推薦して下さった方に感謝を!(まだ推薦期間は終わっていない)次回は番外編のコメント返信回ですので、何かあればコメントをお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44403801