楽しくポケモンユナイト放送をやってみよう 4回目

楽しくポケモンユナイト放送をやってみよう 4回目

1人でとりあえずユナイトやっていきます。ファイアローしか使えず、それしか使わないプレイになりますが暖かい目で見ていただけると嬉しいです。生放送をそのまま動画にしております。ネタバレありますので、プレイを考えてる方は気を付けてください。応援コメントなど凄く励みになりますので、一言でも言っていただけると嬉しいです!Twitter→ https://twitter.com/yukinesora1 今までの実況→ mylist/46778620

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44403902