【LO-FI】メロウ・ビート / -4℃ 【ボカロ】official audio

【LO-FI】メロウ・ビート / -4℃ 【ボカロ】official audio

Vocal:Cevio_AI 可不illustration:exkey様 https://piapro.jp/exkeyhttps://x.com/exkeyX:https://twitter.com/minus_4_beat 最新までのプレイリストはこちらから! https://www.youtube.com/playlist?list=PLh8s-ijWQMGXPLLw2wpyR6KXOgsP2sbJq チャンネル登録はコチラ↓ http://www.youtube.com/channel/UCtHJ4EnrSjkeTrXVuwKYU_Q?sub_confirmation=1off vocal:未定ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今宵、身を任せる擦り切れたNumber深く心に染み込んで黒に染まるSky情熱にアテられるビート高鳴ってくハート耳澄ませば伝わってく振動に心音、LINKして明けるまで明日になれば今日のことは過去になるからメロウに今、体あずけて。And we'll play...Until dawnメロウに今、体あずけて。And we'll play...このまま溺れていたいからノンストップで流し続けていてねDJ明日が少し離れても。Wow 塞ぎ込む心慰めるのはこの場に流れるビート明日になれば今日のことは過去になるからメロウに今、体あずけて。And we'll play...Until dawnメロウに今、体あずけて。And we'll play...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44405357