アリシアさんと灯里ちゃん描いてみた

アリシアさんと灯里ちゃん描いてみた

描いてみたというかほぼトレスです。綾峰先生のゲットバッカーズの画集に出ていた絵を参考(?)にしました。「何をしたいの?」と言われると困るのですが強いて言うなら雑学シリーズ以外の作品も作ってみたかったと言いますかなんと言いますか…。しっかし、コピック描きで「描いてみた」動画ってなんか間抜けだ…(苦笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4440553