化けの花/なきそ 歌ってみた【にゃるび】

化けの花/なきそ 歌ってみた【にゃるび】

理解出来ないでしょう?なきそ 様の「化けの花」を歌わせていただきました。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm44233925 なきそ 様Twitter: https://x.com/7kiso_nakiso ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇Vocal&MIX&Enc:にゃるびTwitter: https://twitter.com/nyarubi0518YouTubehttps://onl.tw/b9qsdEjNiconicohttps://nico.ms/user/118948878HPhttps://lit.link/nyarubipage ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈フォロー、マイリスト、いいねよろしくお願いします!前:アイロニーナ https://youtu.be/ZO3_ulolKe8 key:+3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44405787