【とりえあずいいたいこと】・!全画面推奨!・本格的な新曲です。・#重音テト さんよろしくお願いいたします。・新曲制作はおよそ1ヶ月ぶり。・ですので、リハビリテーション的な感じ。・今回、初めての曲先です。・実は、今までの音楽は詞先だったのです。・相変わらず、アップテンポな音楽だこと。・今までのイレイサ ◯痛: sm43932331 ◯苛: sm43932407 ◯否: sm44025275 ・今後の音楽活動は1ヶ月1曲がギリギリかもです。・いや、来年からもっと落ちるかも。・(でも引退は)ないです。・神様、別に「喜哀楽」でも良いじゃないか。