XCOM2初見で始めました15回目です今回で最終回、無事地球は取り戻せましたDLCはアナーキー・チルドレン・エイリアン・ハンター・シェン最後の贈り物難易度はベテラン、クリアできそうになかったら下げるかもお借りした立ち絵 イタコさん アジシオ様im10775057 つくよみちゃん 夜刀様im10864051
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44406684