#CoD #BO6こんにちは、加齢た声です。今作はどの武器でも戦えると高評価の様ですね。LMGも前作とは比較にならないくらい普通の武器になりました。安心です。新武器のARとSMGもたぶん弱体化されて同じような性能になると思うので、この高評価はしばらく続くのではないかと思います。あとはMAPがかなり悪いなぁという印象が・・・・日常のツイッター→ https://twitter.com/karetakoe 生放送はyoutubeでよく行っています→ https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber