久しぶりに早苗ちゃんの登場です。今回は紺色ブレザーで名曲「Love and Joy」を踊ってもらいました。今回は新しいカメラアングルで作成しました。最後まで楽しんでいただけるとうれしいです。 早苗ちゃんのダンスを詳細まで味わいたい方: https://youtu.be/rz2t_UGNcEY 曲:「LOVE & JOY」木村由姫 作詞・作曲 麻倉真琴(作詞) 浅倉大介(作曲・編曲)Camera&face&lip:Chee-shep
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44406931