11年ぶりです。大人になりました。大人になったので、少しだけギターが上手くなりました。ブリッジミュートも少し出来るようになったし、速弾きも少し出来るようになりました。音も少し良くなったし、弦も少し増えました。僕のギターの音は右に全振りしています。見てくださる方がいるか分かりませんが、どうぞよろしくお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44407465