お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。謝罪:パート9くらいまでこの音質です。ご容赦を。ここで一瞬生き返らせるのは、ジェイムスに一瞬希望を抱かせて後で絶望に突き落とすためなんだろうか。むごい状態で見せることで、病院での出来事を公開させたいとかなのだろうか。どちらにせよ、気分がいいものではないのは確かかな。※実機プレイなので壊れたら更新止まるかも。1週目 ------> sm43998974 はじまり ------> sm44315126 前 ----> sm44396922 次 ----> はやめに高画質にしたつもりのYoutube: https://youtu.be/H3V2QMV07Egtwitter : https://twitter.com/Grainasu_H 実況Part1まいりすと mylist/54972004 ★実況したもの概要★バイオハザードシリーズサイコブレイクシリーズデビルメイクライシリーズそのほかもろもろ