「ぴかぴか」ne0may- 重音テトSV

「ぴかぴか」ne0may- 重音テトSV

クリスマス近いんで何かキラキラしたヤツ!別に歌詞とかぜんぜんクリスマス関係ないけどねぜひ聞いてくださいな!!!!作詞、作曲、イラスト、動画:ネオメイ歌:重音テト(synthesizerv )クリスマスツリー:いらすとや歌詞 ピカピカ!ジャンプ!いっせーのせ!ピカピカ!ジャンプ!とんでみよう!ピカピカ!ジャンプ!まっすぐゴー!楽しい気持ちが止まらない!朝が来た!そら見てごらん!青い空におひさまピカピカ! 走れ走れ、どこまでも! きみとぼくで笑顔ピッカピカ! ピカピカ!ジャンプ!いっせーのせ! ピカピカ!ジャンプ!とんでみよう! ピカピカ!ジャンプ!まっすぐゴー! 楽しい気持ちが止まらない! みんな集まれ、手をつないで! キラキラ星もピカピカ笑顔! どこに行こう?なにしよう? 夢の続き待ってるよ!ピカピカ!ジャンプ!いっせーのせ!ピカピカ!ジャンプ!とんでみよう!ピカピカ!ジャンプ!まっすぐゴー! 楽しい気持ちが止まらない! ピカピカピ!ピカピカポ!声合わせてリズムにノッて!ピカピカピ!ピカピカポ! みんなで行こうよハッピーデイ! ピカピカ!ジャンプ!いっせーのせ!ピカピカ!ジャンプ!とんでみよう!ピカピカ!ジャンプ!まっすぐゴー! 楽しい気持ちが止まらない! ピカピカ!ジャンプ!またね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44409233